ゆりかご
ゆりかご_c0065410_2271474.jpg
名古屋が来る! と思われた方、すいません。
思いっきりはずしてしまいました^^;

夕空に二つの星が大きく輝き、月がそれとランデブーを楽しんでいるかのようでした。
「月と星がきれいなので、撮るように!」 とメールは来るし(笑)

中空にあるうちは、どうしようもなかったので、地平に近づいて家々の灯りと絡められるようになるまで待ちました。
ゆりかごのように見えた月の影の部分に地球照も映っています。
なんだか可愛いでしょ^^

名古屋の写真は、まだ整理がついていません。
お世話になった方々には近日中にお伺いします^^
どうもありがとうございましたm(_ _)m

画像はクリックで拡大できます

1DsMk2 : EF28-300mm L IS
by nontan91 | 2008-12-01 22:40 | EOS デジタル
<< 国境の山 温もりをさがして >>