困惑
隣の部屋をのぞくと作業着を着たおじさんが、土間でなにやらゴソゴソ動いている。
背中越しに声をかけてみた。

 「あのー、おじさん、ここはどこですか?」

私がここにはいない、と思っていたのだろう、その声にびくっとして立ち上がり、
 「オ、おら、知らねぇだ! なーも知らねぇだぁ~~っ」

あわてて、こちらも見ずに逃げるように土間から走り去っていく。
びっくりしたのはこちらも同じで、まさかそんな反応をされるとは思わず、
しばらくその場で呆然としていたが、気を取り直してそこにあった長靴をはいて表に出てみた。 
しかし外にはすでに誰も見当たらなかった・・・
困惑_c0065410_13345458.jpg
まだまだ続いて、数日後のオチまで考えたんだけど、他の写真が入らなくなるので
このシリーズ、無理やりおしまい!
よかったですね~終わってくれて(笑)

ミノルタCLEにこのレンズをつけると、出来上がった写真は殆どアンダーに引っ張られていた。
内蔵露出計は超広角に対応していないのだろう。 広角専用のカメラでないと適正露出を得るのは難しいのかな。

画像クリックで拡大できます
Minolta CLE : UWH 12mm F5.6 : ILFORD XP2 400
by nontan91 | 2009-02-12 13:47 | ミノルタ CLE
<< 不覚 水まわり >>