霧の中
中央の霧の中に野球場の照明のようなものが三基見え隠れ。
ここは高速関越道の越後川口SAだと思います。この向こうは高速道路が通っています。
その奥には信濃川左上の方で魚野川と合流しうねうねとうねって、川霧がもうもうと発生し、
川口SAを乗越えてこちら側に降りてくるのです。 それはもう、幻想的ライブオンステージ!
霧の中_c0065410_2256971.jpg
つまり、私は車で走行中に、この濃厚な霧の帯の中に突っ込んでしまったんですね。
晴れた世界から、突然の視界ゼロ! 小松左京の「首都消失」を思い出すような、いきなりの方向感喪失でした。
前後に車がいなくてよかった^^

画像クリックで拡大できます
Mamiya 645AFD + ZD : MF Macro 120mm F4.5
by nontan91 | 2009-03-19 23:05 | マミヤ645AFD
<< 小さな農園で 春を呼ぶ声 >>