腹減った~
白山の朝市。
うまそうなものが山ほどあって、
写真を撮りに来たのに、気がついたら両手に野菜を入れた袋を持っていた(笑)
忙しい時間帯が過ぎたら、朝市のおばちゃんたちがみんなラーメンをすすってる!
これがまた、うまそうなんだ^^
腹減った~_c0065410_21264832.jpg
画像クリックで拡大できます
いったいどこから出前してるんだ?
場内を見渡してみたが、まったくラーメン屋さんは見当たらない。
そんなはずはない?どこかにあるはずだ、早朝から動き回っていたわしらも腹へって倒れそうだった^^;
必死で出前のおばちゃんの後をつける。

続きは、後ほど(笑)

SIGMA DP2



スコットさんへ 朝市でおかず買ってきました。

紅鮭の焼いたのではありませんでしたが、
醤油味で煮付けた鮭、たぶん新潟独特のものだと思います。
よろしかったら、どうぞ。

今回の食べ物バトル、完全に私の負けです、まいりました。
腹減った~_c0065410_053835.jpg

by nontan91 | 2009-06-07 21:43 | DP2
<< Hurry Sundown ダイエットの果て >>