スケッチする人
ここでの撮影の間にも二度ほど突然の土砂降りに見舞われた。
私なぞ正直なものだから、そのたびに車に逃げ帰ったものだが、
この人は、こんないいところを見つけて入り込んでいた。
画像はすべてクリックで拡大できます
スケッチする人_c0065410_20571224.jpg
雨が滝のように流れ落ちる中、ここからスケッチを続けていた、と笑う。
自分に絵を描く才能があったら、写真はやっていなかったかもしれない^^
でも、今でも絵筆をとってみたいという、儚い夢はある。
スケッチする人_c0065410_213167.jpg
その目の先にはこんな港の光景が広がる。
しかし、このときすでに雨が降り始め、レンズを濡らしていたのだった!
スケッチする人_c0065410_2185858.jpg
遠くからスナップしているように見えるかもしれませんが、
一枚目は1.5m、二枚目は1m、三枚目は腕が海の上です(笑)
へっぴり腰で腕だけ前に突き出して、誰かが見てたらきっと笑っていることでしょう(笑)(笑)

Minolta CLE : UWH 12mm F5.6 : Ilford XP2 400
by nontan91 | 2009-09-15 21:13 | ミノルタ CLE
<< 雨上がり 海辺で >>