忘れ物
先日、12mmを撮るために久しぶりにMinolta CLEを取り出した。
当然中はカラッポだと思ってた。モノクロームを詰めるために蓋を開けた。

え???

フィルムが入ってた!?
一瞬冷や汗、慌てて閉める、バタン!

あ~あ、やっちゃった・・・
しかし、いったいいつのフィルムだろう?
佐渡の写真と一緒に現像した。

あ、これはここに入ってたんだ、撮った記憶はあるのにどこへいったのかわからなくなっていた。
忘れ物_c0065410_0105014.jpg
初めて銀塩12mmで撮ったときの一本だな、自分のバッグが写っている(笑)
忘れ物_c0065410_0142434.jpg
10枚ほど撮っていた。
記憶のあるものも、撮った記憶がないものも。

あ・・・
忘れ物_c0065410_0172472.jpg
数枚分の記憶と記録が飛んでいく。

Minolta CLE : UWH 12mm F5.6 : Velvia 100
by nontan91 | 2009-10-03 00:23 | ミノルタ CLE
<< 爆発する朝 love >>