迷ったらタンメン
時々はここへいかないと禁断症状が出る、Tさく。
とにかくこの日は、朝から待ち遠しかった。

みなさんもそれぞれ好きなラーメン店を持っているでしょう。
私の場合は、まず最初に頭に浮かぶのがここ。
迷ったらタンメン_c0065410_22251059.jpg
カウンターだけのお店で、店主一人だけなので一杯になると他のお客さんの注文をこなすのに忙しいから、
出来上がった料理と引き換えにツリのないように代金を渡すのがツウだと常連さんに教えてもらった^^
とてもオーソドックスな味、それがいい。美味しいラーメン屋さんは火の使い方がとてもうまい。

写真談義なぞしながら、いつのまにか満腹になりお店を後にする。
この日は信濃川の上空を巨人が遊んでいた。
迷ったらタンメン_c0065410_22275440.jpg
画像クリックで拡大できます右クリック禁止の画像拡大を導入したらちょっとかっこよくなりました(笑)
M5 : Noctilux 50mm F1.0 : Fuji Pro 400
by nontan91 | 2009-10-16 22:31 | M5
<< コスモスの山里へ 隙間から >>