巡る季節
ふと通りかかった山里の、何ということのない秋の風景。
朝の光がきれいだった、ただそれだけなのにシャッターを押していた。
どうせたいしたことはないだろう、とスキャンもしていなかった。
ネガをしまう時にちょっと気になって最後にスキャンしてみたら、
シャッターを押した瞬間の、心地よさが甦ってきた。
巡る季節_c0065410_20293429.jpg
画像クリックで拡大できます
こんなことも銀塩ならではの楽しみ。
なにしろ現像が上がってきてから20日も経って初めて画像を見て、おお!(笑)
巡る季節_c0065410_23165598.jpg
このところの連日の寝不足で、ダウン寸前のところを写真に救われた^^
みんな同じ集落で。新発田市熊出。
巡る季節_c0065410_2311575.jpg


★みなさまへ

大変ご心配おかけしました。
なんとか復旧して、PCも無事Win7に切り替わりました。
まだ設定にいろいろ手間がかかり、皆様のところにお邪魔できませんが、
週末過ぎにはまた元気回復すると思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

BESSA R4A : COLOR SKOPAR 21mm F4 P : Kodak GC 400
Mamiya7II : 65mm F4.5 : XP2
by nontan91 | 2009-11-20 20:38 | BESSA R4A
<< モルゲンロート 復活! >>