木枯らしの日
ここにきて、このカメラの性能の半分も引き出していなかったことに気がついた。
PCが変わって初めて気がついたというのも酷い話だが、ずいぶんと申し訳ないことをしていた。

だいたいCanonの画像のほうがおしなべて綺麗で、風景などは圧倒的に美しく撮れるものだから
Nikonにもそれを望もうとしたのが間違いであって、報道のNikonは生きる道が違うのだ。
被写体が違うんじゃないの? というカメラの声がやっと聞こえてきた。
木枯らしの日_c0065410_18304180.jpg
画像クリックで拡大できます
Nikonはやっぱり生まれついての硬派なのだ、「やわ」な風景は似合わない・・・かもしれない(笑)

D3 : Planar 85mm F1.4 ZF
by nontan91 | 2009-12-07 19:12 | Nikon D3
<< 静かの海 小さな港で >>