コルトーを聴きながら
アルフレッド・コルトー、稀代のピアニスト。
彼の1929年に録音されたショパンの名曲を聴きながら、たまには優雅にパソコンに向かう。

彼が日本の音大を受験したら絶対に受からないだろう、と皆が口をそろえて言う。
楽譜なんて関係ない、弾きたいように弾く、それが聴衆の心を打つ。
正確に弾くのであればパソコンにまかせればいいのだ。
でも、それでは音楽にならない。

聞き惚れてしまって手が止まる。
ここでワインなど飲めればいいのだが、下戸ではしょうがない(笑)
コルトーを聴きながら_c0065410_2264148.jpg
画像クリックで拡大できます
HDDのコピーは少しずつ進行中。
最初期の80GBのHDDは動かなかった。
1Dsを持って最初に上高地へ入ったときの画像は失われてしまった。
わずかなプリントが残るのみ、記憶にとどめようとするがこちらの脳みそももはや怪しい。

旧黒川村鍬江付近。

SIGMA DP1
by nontan91 | 2009-12-16 22:16 | DP1
<< 失われたものと希望 Two rivers cros... >>