美しい時間の新潟を歩く
早朝もいいのですが、夕方、日が沈む頃の新潟の街は格別です。
今年は昼間が暑すぎて、この時間になると信濃川沿いの通りにも少しずつ人が増えてきます。

ここはひとさまのテリトリーですから、なるべく見つからないように隠れて歩きます(笑)
何が写っているわけではないのですが、あまりきれいな光だったのでシャッターを押してみます。
日暮れて手持ちが出来なくなるまでこの道を歩いていきました^^
美しい時間の新潟を歩く_c0065410_22584160.jpg
画像クリックで拡大できます

新潟は暗いというイメージを持っている方もおられるかもしれませんが、
実は東洋のシアトルと呼ばれているのです(ウソ、ウソ 笑)

新潟市内はそれほど雪も積もりませんし(昨シーズンは多かった!)
冬の新潟というイメージからは程遠いのです。

どうしても地吹雪や冬の荒海が見たい場合は、私がご案内します。
完全防寒でおいでください(笑)

M : Elmarit 28mm F2.8(2nd)
by nontan91 | 2010-09-07 23:21 | M9
<< 路地へ サバト、その後 >>