俄か雨
今朝は最悪だった。
信州の戸隠に行こうとして3時に起きた。

ところが!

出がけにETCカードは行方不明になるし、カメラは落っことすし、
高速に乗ったら、急に体調がおかしくなり、どこも悪くないのに油汗が出てきて
黒崎PAで休憩した。

こんなときはきっと守護霊が、行くな!もっとひどいことになるぞ!
と言ってるに違いないのだから、こういうお告げには従うことにしている。
次のインターで引き返した。
俄か雨_c0065410_739337.jpg
画像クリックで拡大できます

ただ帰るのもしゃくだから、新潟市の白山浦の朝市に顔を出してみる。
ところが、それまで晴れていた空から急に激しい雨が降り始め、そこから動けなくなってしまった。
わかったよ、これ以上うろついてないで、早く家に帰れって言うんだろ?

外の露出と中の人工光の露出がピタリと一致するこの時間帯が一番好きなのだ。
それは早朝と夕方のほんのわずかの時間しかない。
午前5時44分。

M : ELMARIT 28mm F2.8 ASPH.
by nontan91 | 2010-10-11 07:51 | M9
<< 予兆 ミューズたち >>