波濤
二階の窓くらいの高さの波が次から次へとやってくる。
高速を走っていたときにはこれに斜めから夕日が当たって凄まじい迫力だった。

急いでICを降りて、まっすぐここへ駆けつけたが遅かった。
夕日は山の端に隠れてしまっていた、あ~残念。

これだけの波を比較的安全に撮影できる場所は限られている。
波が崩れようとする、それを風が押しとどめようとして砕け散る。
いつまで見ていても飽きないが、本人も機材も潮にまみれる。
波濤_c0065410_20155967.jpg
画像クリックで拡大できます

じつは、まだまだ親不知は続くのでありますよ(笑)

D3 : ED Nikkor 300mm F4.5



波が少しおさまってきて、かもめたちも飛び始めた。
明日は晴れるかな?とふと思う。
波濤_c0065410_20343650.jpg

by nontan91 | 2010-12-13 20:18 | Nikon D3
<< 夜明け前 Scratch >>