エンジン全開!
娘夫婦と会う用事があって上京した。
とにかく、無理やり風邪を治したわけだ(笑)

久しぶりに西新宿のKホテルの宿泊を予約する。
定評あるブッフェスタイルのディナーで死ぬほど美味しいものを食おうという目論見だ。

ところが、すでに予約で満席!だという。
やばい!

一番風邪がひどかったときなので、朦朧とした頭で近くのホテルを当たる。
Hホテルに地中海料理のバイキングをみつけた、まだ席がとれる。
これが大正解^^!
エンジン全開!_c0065410_21585756.jpg
画像クリックで拡大すると、より美味しそうです^^
Kホテルから3ブロックほどしか離れていないので、歩いていける。
地中海料理はイタリア料理に近い。
ピザだのパスタだの、カルパッチョだの、山ほど食いだめする(笑)

ホテル内のほかのフレンチやイタリアン、懐石料理のお店では少なくとも3倍の値段をとられるから
バイキングに皆が集中するのがよくわかる。そのうえ、待たずに次々と自分の好きな料理を持ってこれるのだから
こんなにいいことはない。途中で一休みしてスウィーツを食べて(これは別腹 笑)また料理をとりにいく^^
エンジン全開!_c0065410_2295974.jpg
料理の質がいいので、ナンボでもお腹に入る。
1時間もすれば、腹いっぱいで引き上げるかと思っていたら、2時間半も粘ってまだ食べれそうだった^^
エンジン全開!_c0065410_22153029.jpg
結局閉店時間となり、まだまだ名残りを惜しみつつ、追い出された。
これで、風邪は完全に治った(笑)

M : ELMAR 65mm F3.5 + VISOFLEXⅢ & ELMARIT 28mm F2.8 ASPH.
by nontan91 | 2010-12-19 22:21 | M9
<< 森へ 海辺の町で >>