あらためて今年の御礼申し上げます
今朝は5時前に目覚ましをかけて、きっと雪が降っているから、その降り具合で
海か山のどちらかに行こうと思っていました。

このところ天気予報にはだまされっぱなしです。
起きて玄関に出てみたら、満天の星!お月様も煌々と輝いているではありませんか!?

昨日Tomさんが明日は玉砕覚悟で福島潟、と言ってたのを
思い出し、急遽行き先変更。
今年の最後の最後は、やっぱり地元福島潟で締めくくります^^
あらためて今年の御礼申し上げます_c0065410_2310964.jpg
画像クリックで拡大できます
じつはこれ、設定間違えて撮影してるんです。
先日暗いところで撮ったまま、WBをタングステンに、ISO感度は3200にしてました。

寝ぼけまなこで、液晶モニターを見て、なんだか真っ青だな~と思ってたんですが
気がつかず、次の場所へ移動してから初めて、ありゃ!???って。
色はすごいし、よくみればノイズだらけでコントラストも異様に強いですが、
これがけっこう面白く(笑)自戒の念もこめて、これをアップしました^^

締めくくったはずが、何とも締まらない話で、今年も暮れていきます。

M : ELMARIT 28mm F2.8 ASPH.
by nontan91 | 2010-12-30 23:18 | M9
<< 2011へ 今年も暮れて行きますね >>