NEWYEAR RISNG
行ってきましたよ~浅間山!
ここは群馬県と長野県の県境、マイナス10℃の世界。

まさか、こんなに焼けてくれるとは思わず、カメラとレンズをとっかえひっかえ。
最終的にはSD15、8mmでも入りきれませんでした。
右は小浅間山です。光る道路は鬼押ハイウエイ。

こいつぁ、春から縁起がいいかもしれませんね^^
NEWYEAR RISNG_c0065410_16444870.jpg
画像クリックするともっと縁起がよくなります 笑

え?
あのひどい天気の中をどうして出かけたかって?

たしかに天気予報は最悪、衛星写真では、今まで見たことのないくらいの筋状の雲がモリモリと
日本列島を覆っていて、新潟は雪だるまに吹雪のマークがついていました。大荒れの予報でした。

でもよ~くみると新潟県の中央から群馬県にかけてぽっかりとエアポケットがあったのです。
晴れの道がつながってみえました、荒れるとしても小出の付近だけ。
群馬に抜ければそこは晴れに違いない!私の予想は見事に当たりました、高速三国トンネルを抜けると、そこには
オリオンが輝いていたのです、真冬のオリオン^^

ゆく年くる年が始まる前に出発して往復600km、一時は天気予報に恐れをなしてやめようかとも思ったのですが、
今日出かけなかったら一生悔やむところでした(笑)
ということで今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

で、これから寝ないともちませんので、バタンキュ~です^^

SD15 : 8-16mm F4.5-5.6
by nontan91 | 2011-01-01 17:12 | M9
<< It's Full o... 2011へ >>