霧の日に
前日から明日は霧が出るぞ!ってわかっていた。
街の中全体がモヤっている。

午前4時に起きる。根性だ!
福島潟に近づくにつれて霧が深くなっていく。

かすかに見えるセンターラインを頼りに走っていくが、交差点の中はラインがなくなる。
その交差点の向こうが見えないから、恐る恐る向こう側に進んでセンターラインを見つけてはホッとする。

最近には珍しい濃密な霧の中で撮影を始めた。
どんどん気温も下がって、車を降りたときにはマイナス5℃になっていた。
霧の日に_c0065410_18253039.jpg
画像クリックで拡大できます
T*さんに霧がすごいよ!とメールしたら飛んできた(笑)

写真は、かなり霧が晴れてきてからのもの。
手前はため池、明け方に全面結氷した。
8時半近くになってもこの状態で、9時半をまわってもまだ霧の福島潟が続いていた。

SIGMA SD15 : 8-16mm F4.5-6.3
by nontan91 | 2011-02-06 18:43 | SD15
<< 白夜行 ちょっぴり気になる >>