氷点下の朝に
県北村上市の朝市、六斉市に出かけました。
とにかく凍えるほどに寒い朝、初めてのところなのでちょっぴり緊張気味で車を降りました。

250mに100軒以上の露店が軒を連ねます(季節によって変わりますが)
まだお店を組み立てているような時間から歩き始め、少なくとも3往復はしたでしょうか。
「まだ、いたんかね?」
なんて声がかかるほど長居をし、気がついたら4時間にもなっていました。
氷点下の朝に_c0065410_23102337.jpg
画像クリックで拡大できます
商売をしている方の写真を撮らせていただくのですから、もちろん只というわけにはいきません。
今回もご一緒していただいたT*さんとクーラーボックス2台持参して
それぞれの家にお土産満載ということになりました(笑)

M : ELMAR 65mm F3.5 + VISOFLEXⅢ
by nontan91 | 2011-02-27 23:29 | M9
<< 洋服屋のオヤジ 残り火 >>