アキバの夜
東京オリンパスギャラリーへHologonさんたちの写真展に行ってきました。

うわっ、すげぇ!
プロの写真展みたい!?

会場に入ったとたんにそう思ったのです。
感想はまたあとにして^^

現地で合流したara_umiさんとyoshipassさん、Hologonさんと4人で
神田小川町から秋葉原までテクテク流します。

秋葉原=日本の中でここだけは元気一杯みたいな(笑)
アキバの夜_c0065410_22434586.jpg
画像クリックで拡大できます
暗がりに即席のショーケースを並べて「これから半額で売ります」みたいなことを
スピーカーでがなりたててる。黒山の人だかり、中はアクセサリーのようではありますが・・・
アキバの夜_c0065410_22482245.jpg
翌日は、GG-1さんやneonさんたちとディープな神田を撮り歩くという企画があったようなのですが、
行きたいのはヤマヤマ、でもたっぷり休養をとるためにホテルで寝ていました。
それからおもむろに三省堂へ。古書を見る暇もなく、早めの新幹線で新潟へ戻りました。
アキバの夜_c0065410_23105075.jpg
え~、え~、もちろん酸っぱい所とか、Laica本店にも顔は出しました(笑)
それはまた後の機会に^^

M : Biogon 21mm F2.8
by nontan91 | 2011-03-06 22:58 | M9
<< 可哀想なビオゴンと見なければよ... ひとやすみ >>