収穫
T京の写真、見返してみるにつけ、どうもろくなのがないんである。
なにも写っていない、それはそうだ、街撮りの名人たちに囲まれて背伸びをしようと思うのが間違い。
ああ、これでは出せるものがない!

村上の朝市に戻る。

「ほら、こんなに買うたで~^^」
「誰が料理すると思っとんのや、このドアホ!」
と言ったかどうか(笑)
収穫_c0065410_23115526.jpg
画像クリックで拡大できます
収穫_c0065410_23162110.jpg
体調のいい時というのは、写真のできはともかく、きちんと被写体を見据えている。
ところが、絶好調でないときというのは、ただ流して撮っているだけ。
あとで画像を見ればすぐにわかる。これからはお天気だけではなく体調も選ばなければならないということか。
収穫_c0065410_23215697.jpg
M : ①②Angeniuex 90mm F1.8 ③Elmar 65mm F3.5 + VisoflexⅢ
by nontan91 | 2011-03-08 23:30 | M9
<< 原点に還ろうか 可哀想なビオゴンと見なければよ... >>