残りあとわずかです!
七人展!

あと半日になりました。
明日16日は最終日
最終日は2時までなんです!>どんどん皆さんがやってきてくださるので、会場のご好意で3時まで延びました!
あと2時間ありますよ! 10時55分 記。


お見逃しなく!!!
残りあとわずかです!_c0065410_213473.jpg
9時半オープンの新潟市内の旧小沢邸。
10時に始まる写真展に間に合うように、9時半に飛び込んで大急ぎでまわる。
残りあとわずかです!_c0065410_21373275.jpg
とてもいい光が邸内をまわっている。
たった15分、外へ出る頃には光がきつすぎるようになった。

割れたら最後!の波打つ大正ガラスの微妙な揺らぎが床に映っている。
新しいガラスでは、こうはならない。
残りあとわずかです!_c0065410_21424100.jpg
今日も多彩なゲストにお越しいただいた、感謝感激の一日!

富山から車で来ていただいたshatomeさん!
遠いところをありがとうございました、ご一緒の方の美しさに目がクラクラしそうでした!
宜しくお伝えください^^

そして天王の重鎮 I 部さん!
こんなに暑い中、わざわざ足をお運びいただいて、感激です!
ありがとうございました、こちらもお連れの方が美しい方で、う~ん、まいりました^^

そして、そして!
燕からお越しのu-kazuさん、お会いできてうれしいです!
奥様がまた綺麗な方で、ほんとはそちらとお話したかった(笑)
あの、レンズ、いいですね~^^

最後に登場いただいたのは「陽子しゃん」!
美しさは折り紙つきですから、今更申しませんが、男だけのむさくるしい会場がパッと明るくなりました!
あの猫、一度会ってみたいですね、こんど行きましょう(笑)

大阪からの帰り道にお寄りいただいた方とか、まだまだ書ききれませんが、ありがとうございました^^
残りあとわずかです!_c0065410_2247372.jpg


M : 24mm & E-P3 : 12mm F2

by nontan91 | 2011-08-15 22:25 | M9
<< 洋上遥か उल्लम्बन 盂蘭盆会 >>