いざ仙台へ
明日は仙台へ出かけます。
宮城のMasaさんの写真展に行くのです。

Masaさんは私がブログを始める前からの古いお付き合いなのです。
7人展にも遠くから来ていただきましたから、今度は私が行く番です^^
何故か、伊達海鮮という魚屋さんのギャラリーでの開催ですが(笑)
伊達海鮮のブログを見ると、とても素敵な写真が並んでいますから、楽しみ♪

お近くの方は、ぜひお寄りください。
私はたぶん、日曜日のお昼頃にまいります。
最終日なので、Masaさんもきっといらっしゃいます^^

仙台へは車で行ってもいいのですが、新幹線で行くことにしました。
恥ずかしながら、東北新幹線に乗るのはこれが初めてなので、これも楽しみ。

なのでちょっとの間、更新が滞ります^^
いざ仙台へ_c0065410_23385723.jpg
画像クリックで拡大できます
店員さんが寄ってきて「May I help you?」
と聞いたら、買う気が無ければ「Just looking」
と言え、と昔教わりました。正しいかどうか知らない(笑)
いざ仙台へ_c0065410_23412629.jpg

いざ仙台へ_c0065410_23465960.jpg

いざ仙台へ_c0065410_23481278.jpg

いざ仙台へ_c0065410_2349202.jpg

いざ仙台へ_c0065410_23495654.jpg
どうやらこのレンズは開放近くで使うものらしい。
絞ってもつまらん^^

M9 : HELIAR CLASSIC 75mm F1.8
by nontan91 | 2011-10-28 23:55 | M9
<< 焦ったり喜んだり、の仙台初日 雨の中 >>