悩んだ日々
やっと彼の地から戻ってきました。

フィルムを撮り尽くすまで帰らない、とか豪語したした割りに早くも挫折。

私の真似事スナップはほとんど人間を対象に撮っていることが多いのですが、
この国へ来たら被写体との距離感が全くわからなくなってしまいました。
どのレンズを使っても距離が保てないのです、こんなことも初めてでした。

乗り物には一切乗らず、旧市街を歩き回って、ようやく距離がわかってきたのは滞在最終日。
たった3日では、どうにもなりませんね。フィルムは5本しか撮れませんでした。
ネガを眺めると苦闘の記録が残っているばかりです(笑)
悩んだ日々_c0065410_0182939.jpg
画像クリックで拡大できます
夕方爆睡、とりあえず一枚出し逃げ、またきっと爆睡です。

暮れから正月にかけてたくさんの皆様からコメントをいただきましたが
まだお返事が書けません、もうちょっとお待ちください。
近日中に皆様のところにも顔を出しにまいります。

まずは爆睡させてください^^;

ハノイ駅。

M7 :SUMMILUX 50mm F1.4 : ILFORD XP2
by nontan91 | 2012-01-05 00:27 | M7
<< Barber on the s... 最終日 >>