佐渡 心配
トイレにいました。
ミシミシっと揺れてやばいっ!

あわてて飛び出しましたが、じきに収まりました。
佐渡からの中継では、まだ大きな被害などは報告されていませんが、
ちょっと心配です。

今日は、まさに佐渡の写真をアップしようとしていました。
佐渡 心配_c0065410_21235836.jpg
画像クリックで拡大できます
ここは、椿尾、何と読むのかわかりません、写っているのは宿泊施設だと思いますが
この季節、さすがに閑散としています。小木から山の中の道を通って真野湾に入る手前です。
泡のたっているところは綺麗なグリーンの色の波が見えています。

また、本日SIGMAからSD1の新型の発表がありました、こちらもビックリ!
FOVEONセンサーの改良型を積んで、その他はほとんど変わりないらしいのですが?
SD1 Merrll という開発者の名前をつけたフラッグシップ、いったい何?
おまけにDP1、DP2にも同じ4600万画素のfoveonセンサーを搭載したと言う!?

HPにはアクセスが殺到しているらしく、なかなかつながりません。

SD1 : 18-200mm F3.5-6.3Ⅱ
by nontan91 | 2012-02-08 22:01 | SD1
<< 埋もれる風景 crossing >>