山に抱かれて 
日の出が5時40分になっているとは知らなかった。
まだ暗いうちから撮影を始めるには、相当早起きしなければならない。
おかげで土曜日など、9時ころには寝てしまう(笑)

この日も3時起床。
雪が降り積もっていることを期待して六日町方面に出かける。
ところが、雨、みぞれ!?

天気予報は見事に外れた。

魚沼市だの南魚沼市だの、新しい地名になって昔から慣れ親しんできた
六日町とか、小出などという名前が前面に出てこなくなったので、地図を見ても
いったいどこを走っているのかよくわからなかったりする。

それでも八海山の麓にたどりついて一休み。
お握りを食べていたら、霧の向こうから山が姿を現した。
麓の集落はまるで山懐に抱かれているかのようだった。
山に抱かれて       _c0065410_2055097.jpg
画像クリックで拡大できます
山に抱かれて       _c0065410_21413158.jpg

山に抱かれて       _c0065410_21334547.jpg

SD1が登録を終えて帰ってきました。
ポイントで交換できる全てのシグマ製品のリストと一緒に。
残念ながら、巨大クジラの200-500mm F2.8(400-1000mm F5.6)はそのリストになかった。
定価みたら¥2500000だもんね、無理だわ(笑)

SIGMA SD1 : 18-200mm F3.5-6.3ⅡOS HSM
by nontan91 | 2012-03-27 21:10 | SD1
<< 徘徊 21mm考 >>