そろそろ暑いと言わなくてもすむのかな?
先日新潟のTカメラに出かけた。
67用のレンズフードを受け取って、ただ帰るのももったいないから
写真を撮りに行った。

体育館に車を停めて、外に出たとたんに熱波が!
こんな日はレンズにY2フィルターをつけて。

5分もしないうちに頭がくらくらしてきた。
ヤバイと思ってあわてて車に戻る。

夏の名残が数枚写っていた。
そろそろ暑いと言わなくてもすむのかな?_c0065410_22323818.jpg

そろそろ暑いと言わなくてもすむのかな?_c0065410_22335378.jpg
画像クリックで拡大できます
やっと新発田にも雨らしい雨が降る。
乾いてカリカリに熱くなったなった大地に、じゅうじゅう音を立てて雨水が滲み込んでいくようだ。

F3 : Ai 改 Nikkor 20mm F4 : ILFORD XP2 400
by nontan91 | 2012-09-04 22:39 | NIKON F3
<< 早朝の町で 幻の朝市 >>