海の見える棚田で 其の三 #DP2 Merrill
DP1、DP2 Merrillは普通に撮ると光の強いところではコントラストが強くなり、
それはそれでいいのだけれど、もう少し微妙な階調も出せないのだろうか?
と試行錯誤する。

現場でいろいろやってみる。
そんなことしてるから、バッテリーが減っていくんだな(笑)
海の見える棚田で 其の三 #DP2 Merrill_c0065410_233439.jpg
画像クリックで拡大できます
やっぱり、本性は隠せない(笑)
海の見える棚田で 其の三 #DP2 Merrill_c0065410_23112822.jpg


今日、プリンターがいかれた!
最近時々黒インクがボタッと落ちることがあって、あまり暑いからかな~?と
心配していた矢先、印刷していたら、突然黒が出なくなった!

ヘッドクリーニングを繰り返したくらいでは、まったく回復しない。
完全に詰まっちゃった、修理だ!
ああ、困ったぞ。

SIGMA DP2
by nontan91 | 2012-09-28 23:30 | DP2Merrill
<< 台風直前の東京で #LEICA... 海の見える棚田で 其の二 #G... >>