取引 #M9
土曜日。
八重洲口のタクシー乗り場で娘夫婦と待ち合わせる。
タクシーは長蛇の列で、そこに並んで待っていてくれた。

怪しげなバッグの中に入ったF3を手渡す。
端から見たら、娘っことなにやら危ない取引をしているように見えたかもしれない(笑)

彼らは大丸へ。
私はneonさんの待つ銀座一丁目。
近すぎて申し訳ない、と運転手さんに言いながら。
取引 #M9_c0065410_22433295.jpg
画像クリックで拡大できます
ギャラリーでしばし談笑してから、近くの居酒屋へ。混雑で相席、お店のおばちゃん、大活躍。
滅多に飲まないビールなど飲んで、いつの間にか新宿で飲んでいるかのように錯覚していた。
取引 #M9_c0065410_2250030.jpg
久しぶりに楽しいひと時を過ごさせていただいて、またお会いしましょうの時間になった。
ホテルに戻って一休み。
明日の天気はそれほどでもなさそうだったので、早起きはあきらめて
夜の裏銀座へ出かけた。銀座一丁目付近は夜中に歩いたことがなかったので物珍しい。
取引 #M9_c0065410_2305457.jpg
2時間近く歩くとピントも合わなくなってきたので引き上げる(笑)

M9 : SUMMILUX- M 35mm F1.4 ASPH
by nontan91 | 2012-10-14 23:02 | M9
<< 筒石 地下駅で #DP1 Me... 舳先 #LEICA M Mon... >>