backyard #M9
何とか風邪がひどくならずにすんでいる。
美味いものを食って、早く寝るのが一番。
backyard #M9_c0065410_1913432.jpg
画像クリックで拡大できます

もう真夜中に近い時刻、銀座の裏通り。
何を下ろしているんだろう? 相当に重いもの?
腕時計ではなさそうだ(笑)
明日のために、今から準備。

ふらふら銀座の裏通りを歩き回る。

Boxter、停める場所が似合ってないような気もするが、
ここなら一晩中明るいから、いたずらされることもない。
案外、適切な駐車場所なのかも^^
backyard #M9_c0065410_191797.jpg
このあと、らあめんののぼりに惹かれて入ってみるが期待したほどではなかった(笑)

CAMERA magazine No.18がやっと手元に届いた。
フォクトレンダーのULTRON 21mm F1.8(!!!)なんてのが出てたが、とりあえず、いらない(笑)
やっぱりNikonはいい。Kodak super gold 400,このフィルムもいい。

デジタルとフィルムの間で心は揺れ動く。

M9 : SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH
by nontan91 | 2012-10-19 19:22 | M9
<< 初霜便り #DP2 Merrill 何だか風邪をひきそうで #LE... >>