イスタンブールの女 #M9
みなさま、明けましておめでとうございます。
正確に言うとまだこちらでは明けてないんですが(笑)

異国にいるものですから、遠くて皆様のところまで足を運べないことをお許しください。

んで、ネコばかりじゃ片手落ちだろ、女性はどうした!?
というきついお叱りの言葉が宮城の方からありましたので、早速。
イスタンブールの女 #M9_c0065410_5385890.jpg
画像クリックで拡大できます
今日は新市街の方をうろつき回ったのですが、これが!いるんですよ、ぞろぞろと!

どこぞのモデルさんかいな?
と、びっくりするほどの目鼻立ちのクッキリとした、彫りの深いスタイルのいい、抜群の女性たちが!!!
もう、道を歩いているとクラクラと目眩がしてきます。
イスタンブールの女 #M9_c0065410_5461173.jpg
え?
ダメですか、こんなものじゃ??

わたしゃ小心者で、N潟のY師や、A師のように女性に声などかけられないものですから(笑)

ホントにすごいきれいな女性が多いのですが、申し合わせたように、何だかさえない男と一緒に歩いてる。
男は顔!じゃなくて何なんだろう?
そして、年を取るとみんな、申し合わせたように3倍くらいに膨れ上がっていく、何故でしょうね(笑)

ということで、今年もよろしくお願い申し上げます。

M9 : ① SUMMILIX-M 35mm F1.4 ASPH ②SUPER ELMAR 18mm F3.8
by nontan91 | 2013-01-01 06:21 | M9
<< ある晴れたイスタンブール #D... イスタンブールから船に乗って #M9 >>