私はカモメ #M9 
ホントはウミネコかもね(笑)

イスタンブール新市街のランドマーク、ガラタ塔の最上階、すれ違うのも大変な狭いテラス。
こんなところに突然舞い降りてきてくれました。
私はカモメ #M9 _c0065410_1928075.jpg
画像クリックで拡大できます
実は、これ露出間違えてます(笑)
直前に暗いところを撮っていて、あわてて3枚撮影したところで飛び立ってしまったのですが、
モニター見たら、真っ白(笑) ま、いっか^^;

ここへ昇るのに30分以上並びました。
並ぶのが嫌いな私としては珍しいことで、どうしてもここからの眺めを写真に収めておきたかったんです。
何とかは、高いところに上がる?~そうかもね(笑)
私はカモメ #M9 _c0065410_2032964.jpg
これでもっとお天気がよければな~という思いもありますが、曇り気味だったことで
光が均一にまわってくれて、隅から隅まで写ってくれましたから、これはこれで、良し!としましょう^^

手前が新市街。
とは言ってもみんな古いんですけど、金角湾を挟んで向こう側の旧市街に比べれば新しい、ということで^^
ガラタ塔の全景は、二つ前、三つ前のエントリーに写っています。

①M9 : SUPER ELMAR 18mm F3.8 ②SIGMA DP1 Merrill
by nontan91 | 2013-01-15 20:43 | M9
<< ファッション イスタンブール ... お腹が空くと見境がなくなる #... >>