トム・クルーズか #M9
前回のミッションがインポッシブルになったので、干されてしまい、
イスタンブールの港町でムール貝売りのバイトをしながら
次のお声がかかるのを待っているイーサン・ハント(笑)
トム・クルーズか #M9_c0065410_19242273.jpg
画像クリックで拡大できます
このムール貝にはピラフが詰まってるんです。
レモンをキュッと絞ってかけて食べるんですが、遠目に見て実は生ムール貝だと思ってたんです。

ここへ来て貝に当たったら、帰れなくなるぞ!
美味しそうだったんですが、グッとがまんしました。
ホテルに戻って調べたら、ミディエ・ドルマスという、ムール貝のピラフ詰め!

しまった、だったら食べとくんだった~後の祭り。
翌日は同じ場所には出てませんでした。
日曜日だけだったのですね。

M9: APO SUMMICRON-M 75mm F2
by nontan91 | 2013-01-28 19:32 | M9
<< 街角 #DP1 Merrill 兄弟か #M9 >>