凍りそうな夕方にわざわざ寒いところへ #M9 #Thambar
砂丘の向こうに小さな掘っ立て小屋が見えました。
あれ、いいかもしれんね。

そう思って歩き出しましたが、200m近くあるな。
海が見えるようになると、ものすごく冷たい風が吹きつけてきました。

う~、ガチガチガチ・・・
久しぶりに歯の根が合わない寒さを経験しました。
でもここまで行ってみたかったのです。
凍りそうな夕方にわざわざ寒いところへ #M9 #Thambar_c0065410_21544560.jpg
春近しとはいえ、夕方になると急に冷えてきます。
太陽が完全に沈んでしまうと、さらに風が冷たくなってきました。
後ろを振り向くと、青い砂丘が広がっています。

しまった、ここを戻らないといけないんだ!
う~、ガチガチガチ・・・
凍りそうな夕方にわざわざ寒いところへ #M9 #Thambar_c0065410_21585182.jpg
カメラを外に出してはおけないほどの砂つぶてが時折り吹きつけます。
馬鹿なことをしてるな~と自嘲しつつ車を止めてあるところまで歩きます。

M9 : Thambar 90mm F2.2
by nontan91 | 2013-03-06 22:07 | M9
<< Yurakucho #Leic... DP1で星を撮る! #DP1 ... >>