Back to M9 #LEICA M9
華やかな「M」の話題だけが先行しているが、
じゃあ、M9はどうだったんだろう?

もう一度見直してみる。

これは!
まったく違うカメラだ(笑)
写真は全てクリックで拡大できます
Back to M9   #LEICA M9_c0065410_2155135.jpg
「M」をデジタルとすると、「M9」はフィルムと言ってもいいくらい。
正直、これほど違うとは思わなかった。

古いモスクで。
Back to M9   #LEICA M9_c0065410_2285492.jpg
「M」で28mmの写真が続いたので、「M9」でも28mmを使ったものを集めてみた。
いいじゃないか(笑)

客の入りを心配する男。
雨が降ると客が屋根のあるアーケードの方に流れていってしまうのだそうだ。
Back to M9   #LEICA M9_c0065410_22244269.jpg
降らないでくれればね・・・と私に言った。

「これからニューイヤーパーティーがあるんだよ、どうだい?」
Back to M9   #LEICA M9_c0065410_22253173.jpg
ここで写真を撮っていると、オレンジの灯りのあるところから歩いてきた男が言った。
こういうのが一番危ない(笑)
「いや、人と会うから」
とか何とか言ってその場を後にした^^

さて、困ったぞ「M9」(笑)
「M」でこんなのが撮れるだろうか?

イスタンブール。

LEICA M9 : ELMARIT-M 28mm F2.8 ASPH.
by nontan91 | 2013-03-27 22:43 | M9
<< 昼と夜の狭間で #LEICA M 月の輝く夜に #LEICA M >>