Back to M9 No.2 #LEICA M9
いや~、見れば見るほどこの2台のカメラの差は歴然です。

Mは和、M9は洋、たしかにその通りの印象です。
「M」で海外の空気を撮ったらどうなるんでしょうね?
Back to M9  No.2  #LEICA M9_c0065410_231935.jpg
画像クリックで拡大できます
どこで昼食にするかもめてる人たち。
三軒くらいレストランの前でこれやってました。
食べるところがたくさんあるので困るんですね~私もそうでした(笑)

イスタンブールの犬。
首輪はありません。飼い犬は耳に鑑札をパッチンされています。
Back to M9  No.2  #LEICA M9_c0065410_2325942.jpg

ネコは、前にも書きましたが、ここでは神様からの贈り物なのですから
とても大事にされています。誰かがこうやって食事の世話をしてるんですね。
Back to M9  No.2  #LEICA M9_c0065410_2343121.jpg

素敵な女性がいたのに、18mmがついていた。
せめて35mmならば、と思いながらシャッターを押した一枚(笑)
Back to M9  No.2  #LEICA M9_c0065410_2352620.jpg
またあちこち撮り歩きに出かけたいな。
きっと相当歩くので、スイーツばかり食べていても3kg痩せて帰ってきたからいやでも期待してしまう(笑)

ISTANBUL。

M9 : ①②③SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH. ④SUPER ELMAR 18mm F3.8
by nontan91 | 2013-04-01 23:21 | M9
<< 忘れないで  #DP3 Mer... 季節はずれの雪の朝 #LEICA M >>