家族のいる風景 on a lake side #LEICA M
家族のいる風景 on a lake side #LEICA M_c0065410_20134983.jpg
画像クリックで拡大できます
午前5時50分、空にかかる雲が印象的な場所を見つけましたが、なにか足りません。
誰か通りかからないかな?と思いましたが、この時間では通ったとしてもウォーキングのジジババだけ。
仕方ない、このまま撮ろうか、と構図を決めたその瞬間、奇跡が起こりました!

こんな時間帯には、ここにいるはずのない若い夫婦がベビーカーを押し談笑しながら通りかかったのです。
6時前!ですよ、ありえない!(笑)
赤ちゃんに朝の空気を吸わせてあげたかったのかな?

早速後姿を被写体にお借りして撮らせていただきました。
とても気持ちのいい朝の風景でした。

福島潟。

LEICA M : SUMMILUX-M 24mm F1.4 ASPH.
by nontan91 | 2013-06-24 20:41 | LEICA M
<< 福島潟のほとりで lake s... 夜明け daybreak # ... >>