霧の中から 写真展1日目が終わる #DP1 M #DP3 M
とにかく暑くて外に出たらクラクラするようでした。

その暑さにもめげず、新発田からWさん御夫婦、そして前田さん、やってきていただきました。
感謝です!

その前田さんは御自身の写真展を10月に、そして早々とお越しいただいたIrilaboさんは9月に。
また間近になったら、ここでも宣伝いたします(笑)
霧の中から 写真展1日目が終わる #DP1 M #DP3 M_c0065410_0145119.jpg
画像クリックで拡大できます
そして午後からは地元紙のN潟日報の取材を受けました。
二時間半に渡り、入念な取材をしていただきました、どんな記事になるのでしょうね?
これまた楽しみが増えました^^
ありがたいことです。
霧の中から 写真展1日目が終わる #DP1 M #DP3 M_c0065410_019333.jpg
さて、明日はどうなることでしょう?
あまり暑くならないことを祈ります。

写真は、昨日の雄国沼の続きです。
DPシリーズを首から三台ぶらさげて湿原を駆け回りました。
霧が完全に晴れるまでの勝負です、日が昇ったらあっという間に流されていきました。

SIGMA DP1 Merrill & DP3 Merrill
by nontan91 | 2013-08-16 00:24 | DP1Merrill
<< 猛暑の中で写真展二日目が in... ひとっこ一人いないという快感 ... >>