祭りの宵に #LEICA M9 #新発田祭り
夕方は歯医者さんにいた。

前歯が欠けて修繕中。
他のところもやりますか?と聞かれて
今日は時間がないので~と逃げるように出て諏訪神社に向かった。

間に合った、夕焼け空に!
祭りの宵に #LEICA M9 #新発田祭り_c0065410_22523799.jpg
横画像はクリックで拡大できます
昨日は、夕方出かけようとしたら、突然横殴りの豪雨!
家から出ることも出来なくなって、夜祭散策は中止。

その分、今日は!という人出で賑わってきた。
祭りの宵に #LEICA M9 #新発田祭り_c0065410_22562879.jpg
いつもの場所にいつもの屋台、いつもの人が出ているとホッとする。
今年もこんばんは~と声をかけると、おっ、また会ったね!と声が返ってくる。
いつもの屋台でフォーをすする。
祭りの宵に #LEICA M9 #新発田祭り_c0065410_2312958.jpg
空の青が写らなくなってきたところで撮影を中断して家に帰ることにする。
明日の帰り台輪が楽しみだ。
祭りの宵に #LEICA M9 #新発田祭り_c0065410_2364785.jpg
久しぶりにM9に28mmをつけて、それ一本で撮る。
Mよりこっちの方がいい色が出ていると思うのは気のせいだろうか(笑)?

LEICA M9 : ELMARIT 28mm F2.8 ASPH.

今日のBGM。

カーメン・マックレエのTHe Great American Song Book。
彼女のレコードの中でも傑作の呼び声が高い。
by nontan91 | 2013-08-28 23:09 | M9
<< 祭りのあと #LEICA M ... 新発田祭りが始まった! end... >>