風邪ひいちゃった! #Nikon D810A
3日の朝、目が覚めたらノドが痛い!?

やばい?

今日は午後からコンサートがある。
いや、しかしこのまま出歩いたら確実に悪くなる予感がする。
一緒に行くメンバーには断りのメールを入れて、サンドイッチを食べて薬を飲んで寝る。

目覚めたら午後4時半だった。
またサンドイッチを食べて練る。

次に目覚めたのは午後9時前。
ちょっとお腹にモノを入れて、薬飲んでただひたすら寝た。
c0065410_2223592.jpg
画像クリックで拡大できます Nikon D810A & 28-300mm
翌朝、目覚めてみたらノドは楽になっている!?
とりあえず、仕事はできるくらいに回復していた。

仕事はともかく、来週は8人展がある、こんなところでくたばっていられない。
できるだけ騒がないようにして体力を温存。
現在は100%ではないが、なんとか日曜日くらいには普通の生活に戻れるだろう。
c0065410_22315832.jpg

毎朝9時から午後9時までです。
最終日の日曜日は6時頃までになるでしょう。
私の作品はともかく、他7人の力作、お見逃し無く!
今回は初めて女性二人が参加、N潟に新しい風が吹いてます!!
by nontan91 | 2016-11-05 22:39 | Nikon 810A | Comments(6)
Commented by Masa_ls at 2016-11-06 06:53
あ~良いな~^^
この色調が堪りませんね~
当地でも昔は加治屋さんが数件あったのですが今は姿を消してしまいました
主に農業用具など作ってましたが需要がなくなったのでしょうかね
手際の良さが見ていて心地よくご幼少の頃は飽きずに見てました^^
8人展もう直ぐですね、今日はのんたんさん休みなんです
なんてことにならないように体調管理に気をつけてくださいね
Commented by SAKURA at 2016-11-07 13:46 x
いよいよ~ですね。成功をお祈りしています。
いいですね、都会生活では夢のようなお話です。仲間が増えると私位の年齢ではなかなかできないことです。
Commented by 城南太郎 at 2016-11-07 22:58 x
こんばんは!

見事な階調、良いですね〜
職人さんの手に惚れ惚れですね^^

体調は如何でしょうか、
写真展まで後わずかですね、お大事になさって下さいね
Commented by nontan91 at 2016-11-09 23:46
★Masaさん>

こんばんは~^^
こちらは三条。燕という全国的にも有名な鍛冶屋さんを多く抱えている都市があります。
写真はそこで撮影したものです。まだまだ現役で見ることができますよ^^

8人展、体調管理は万全?です(笑)
もし来られるようであれば道中お気をつけて!
Commented by nontan91 at 2016-11-09 23:50
★SAKURAさん>

こんばんは~^^
長年続いている写真展で、今年は新しいメンバーと
場所も変えて新しい気分で展示ができました。
イギリスのEU離脱、トランプ氏が大統領になったりと
どんでん返しの続く年でしたから、写真展にも新風が吹くようにがんばりました^^
Commented by nontan91 at 2016-11-09 23:55
★城南太郎さん>

こんばんは~^^
体調は万全とはいかなくとも、鼻水がちょっと出る程度におさまりました(笑)
展示も無事に終わりました。大部分がA1サイズのでかいものを展示します。
会場もとても雰囲気が良いのでホントはぜひお越しいただきたいのですが
遠いですよね(笑)
<< 明日から私たちの写真展! #S... たまには親孝行の真似事を #s... >>