Tomorrow Land II #GFX50S
子供の頃からみていた女の子が久しぶりに会ったら41歳になっていた。
ええっ!ついこの間まで中学生だったのに?

ワシも歳をとったんだなぁ、としみじみ思った。
自分の体がまだ動くうちに出来ることをやっておきたい。
週末は近くの山に登ろうか、上の方に行けばまだカタクリも残っているかもしれない。
Tomorrow Land II  #GFX50S_c0065410_2265664.jpg
画像クリックで拡大できます Fuji GFX 50S & GF120mm F4 Macro
天気予報では明日は雪マーク。
日曜日も曇りだけど、最低気温は1℃。
なかなか春にならない。
Tomorrow Land II  #GFX50S_c0065410_22343375.jpg

Tomorrow Land II  #GFX50S_c0065410_22354086.jpg

Tomorrow Land II  #GFX50S_c0065410_22361682.jpg

Tomorrow Land II  #GFX50S_c0065410_2237443.jpg
今日のお供は、
SWINGIN' THE '20s というアルバムで ベニー・カーター(as)カルテットで
すべて20年代の曲で構成されたご機嫌なレコード。スイングジャーナルのゴールドディスクに選定されている。
メンバーがすごい。
ベニー・カーター(アルトサックス、トランペット)
アール・ハインズ(ピアノ)
ルロイ・ヴィネガー(ベース)
シェリー・マン(ドラムス)
1958年録音。

特にアール・ハインズのピアノが最高で猛烈にスイングしていて
まったく言うことなし。みな大御所でツボを心得ている人たちばかりなので
聴いている方もリラックスできる。CDでも他のメディアでもみつけたら一度聴いてみてください。
損はしません(笑)
Tomorrow Land II  #GFX50S_c0065410_22374356.jpg

風邪を引きかけたみたいで薬を飲んだら猛烈に眠たくなってまいった。
おかげで一晩で元気になったが、目をつぶったら最後、一瞬で寝てしまいそうで困った(笑)
by nontan91 | 2017-03-23 23:25 | GFX50S
<< 残雪を越えて over the... Tomorrow Land #... >>