夏草や つわものどもが 夢の始まり II #SONYα9
二枚目のSDカードをPCに移しかえたところで2000枚をはるかに超える画像。
こうなると全部見返すのは拷問のよう(笑)

ところが!
写したはずのショットが見当たらない?
眠い目をこすりながら最初から最後まで何度も見返すが、見つからない。

まさか、消してしまったのか??
夏草や つわものどもが 夢の始まり II #SONYα9_c0065410_00034779.jpg
SONY α9 & FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS 画像クリックで拡大できます Click to enlarge


あまり膨大な枚数だったので、SD2枚ですべてだと思っていたのが、実はもう一枚あったことを忘れていた。
そうだ! そこにみんなあるはずだ? ところが3枚目がどこへ行ったのかまったく見当たらない!

午前2時過ぎまで探したがどこにあるかわからず、床に就いたが眠れない。
翌朝早く目が覚めてしまい、結局起きて探し始める。

あった!

ダブルスロットの二枚目にちゃんと入っていた。
取り出したものと思っていたのがいけなかった。
すべての画像のトータルは3000枚をはるかに超えて4000枚になろうとする。

えらいこっちゃ・・・
夏草や つわものどもが 夢の始まり II #SONYα9_c0065410_00035682.jpg
SONY α9 & FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS Click to enlarge


そうそう、たまらさん https://qjosanae.exblog.jp/ が久しぶりにブログアップしたという連絡が来ました。
F1やブルーインパルスをフィルム時代から長年撮ってきたので、カーレースでは水を得た魚のように活き活きとシャッターを押していました。
ぜひこちらもご覧ください^^

今日の一枚は

AC/DCで 「ハイウェイ トゥ ヘル Highway to Hell」

やばいですね、このアルバムの表題曲、
絶対に運転中はかけてはいけません(笑)
でも、かけたくなるのです。

眠くなった時、大声で歌っていると目が覚めます。
AC/DCは強烈ロックバンド、オーストラリア出身のグループです。

by nontan91 | 2018-05-31 00:43 | SONY α9
<< ボージョレの風 Wind fr... 夏草や つわものどもが 夢の始... >>