感謝!
昨日のお昼ころだと思いますが、このブログを訪問してくださった方の延べ人数が
一万人を突破しました!何度も何度も足をお運びくださった、皆様のおかげです、
ほんとうにありがとうございました!
感謝!_c0065410_1882635.jpg
で、今日は一万人記念になるような写真撮りに、気合入れて
福島県は会津の裏磐梯へ出かけました。五色沼のひとつ毘沙門沼でのひとコマ。
ひとめ見たとき、これしかない!と思ったのですが、記念にしては暗いかな~

思えば、2月の終わりにトライアルさんからお尻蹴飛ばされて、嫌々(?)ブログを
立ち上げてから、8ヶ月あっという間でしたが、結構ストレスもあるものですね~
時々やめようかなって思うこともあります(HPは休止状態になっちゃいました~笑)
でもみなさんのブログから刺激を受けて、なんとかここまで続けてこれました。
なんでも10年続けられれば、一人前かな~まだまだ遠いことですね^^;

それはともかく、これからも「のんたん流」の風景を確立すべく、日夜精進してまいります、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

みなさんと,こうして行き来ができること、ほんとによかったと思ってます(^^)/
重ねて御礼申し上げます。

CANON EOS 5D と EF70-300mmDO IS
by nontan91 | 2005-10-30 18:47 | 自然
<< コバルトブルーの秋 寒い季節 >>