夕日の中で
藤塚浜。
梅雨の間のちょっとした晴れ間。午前中の雨で、空気中のチリや埃がきれいに洗い流されて
とても見通しがよかった。いつもこんなだといいのに^^
夕日の中で_c0065410_12451398.jpg
お気づきの方もいらっしゃるでしょう、一昨日アップした「フェーン現象」から今日までの3枚の写真は
同じ場所で、同じ日に、すべて違うカメラ、違うレンズを使用して撮影しています。

たった30mほどしか移動していないのですが、これほどに写真の表情が違う。
その場の空気感さえ、まったく違ってみえるようです。これには私もビックリ!
被写体によって、カメラを持ち替えてみるのも楽しいですね^^

現在の新発田市は大雨洪水警報が出ていて、ひどい雨が続いています。
こんなに穏やかな画像ではありません^^;

EPSON R-D1 : ELMARIT 28mm F2.8
by nontan91 | 2006-07-13 13:15 | 風景
<< 雨中走 もうじき夏が来るよ >>