幸せの涙
昨日は同僚の結婚式があった。にわかクリスチャンになって、教会で式を挙げた。
出席した同僚の女性達は、バージンロードを歩いてくる花嫁を見ただけで、もうウルウル。
50を過ぎたおばさんが「もう一度、今度は教会で結婚式をやりたいっ!」と叫んでいた。
最後に両親に花束を贈呈するところで、人の行かないところから待ち構えて撮影した。
幸せの涙_c0065410_12182795.jpg
昔は角隠し、来賓の挨拶や宴会が際限なく続き、やるほうも出るほうも、どちらかというと疲れるだけだった。
現在はスピーディで、しかもさりげない演出で、落としどころもよく心得ている。
コンパクトで見ていて気持ちのよい結婚式と披露宴でした。

アップの了解は取ってくるのを忘れた!でも幸せの涙だし、顔も見えないし、
今頃オーストラリアだから、事後承諾(笑) え~い、うらやましい!何って?海外旅行がさ^^

出先からアップしたので、色の具合などよくわからない・・・へんな色だったらごめんなさい。

EPSON R-D1s : ANGENIEUX 90mm F1.8
by nontan91 | 2006-07-17 12:31
<< 立体交差 朝日の中で >>