忘れ物
カメラに入れっぱなしになっていたCFカード
数枚撮っただけで、あまり期待もせず忘れていた。
忘れ物_c0065410_12413950.jpg
30年近く前のツアイス T*50mm F1.4をつけて撮ったものだが、液晶モニター見た限りでは
それほどよくなく、だめだこりゃ~とほったらかしにしていたやつ。

パソコンで現像してみたら、えらいこっちゃ!とても5Dの画像とは思えない。

特に解像力が高いわけでもないが、色のコントラストで見せる画像の切れのよさは
フィルムで撮ったときと変わりなく、コーティングも落ちてきているはずだが、独特の色合いは健在で、
RTSにコダクローム64入れて撮ってたときのことを思い出させてくれた。

と思ってるのは、実は自分だけで、肝心の写真がいいのかというと、う~ん?であった(笑)
一応画像は拡大できます^^

CANON EOS 5D : Zeiss T*50mm F1.4
by nontan91 | 2006-11-22 12:57 | 風景
<< 冬が来るぞ 瞬光 >>