雨せまる
昨日の水芭蕉の近く、撮影を終えて、ふと上を見上げたら
馬の髪山のてっぺんから、どんどん雲が降りてくる。
もうじきここも雨に包まれる、やばいぞ~あわてて引き上げることにした。
雨せまる_c0065410_13325564.jpg

みなさん、どうしてもGX-100の画像に興味がお有りのようですから、
今日もおまけをつけておきます、しょうがないな~(笑)
雨せまる_c0065410_13362437.jpg
桜は撮らないと宣言しました。
あくまでもトラクターがメインなんですよ。そばにたまたま桜に似たものがあった(笑)

ぐぐっと寄れて24mm端、jpegで補正なし、一発撮りです。
逆光でも何も考えなくとも、ちゃんと撮れる、どうだ!

①1DsMk2 : EF70-200mm F2.8 L IS
②GX-100
by nontan91 | 2007-04-24 13:46 | デジタル
<< 係留 水芭蕉 >>