お誘い
最近、浜辺に来る人たちに声をかけて写真を撮らせていただいてる。
かなり沢山たまってきた。なかなか声をかけるというのは勇気がいるものだから、
その練習のつもりもある。

先週のこと、まだ海に入れるような暖かさではないのに、来るといきなり服を脱ぎ始めた。
何をするということなく、そこに立っているのが不思議で声をかけてみた。
あ、そうか!近くでその体つきを見てわかった^^
お誘い_c0065410_2351722.jpg
とてもよく鍛えてある。
一人が「背筋の写真を撮ってくれませんか?」と言う。
「背筋は一人でうまく見れないので、写真を見て足りないところを鍛えたいんです」

もちのロンです!週に何回か潮風を浴びに来ているらしいので、私と出合った時に写真を渡すことにした。
お誘い_c0065410_23134030.jpg
ついでに腹筋も!
お誘い_c0065410_2324978.jpg
さすがに鍛えてありますね~でもうらやましくないですよ、わしだって割れてるもん!
横三段だけ、ですけどね(笑)

Hasselblad 500C/M : Planar 80mm F2.8 : ILFORD XP2
by nontan91 | 2007-06-24 23:26 | HASSELBLAD
<< フィールドワーク 不死鳥伝説 >>