新着情報
昨日、このブログにもいらっしゃっているJIMACCOさんから、一枚のCDが届いた。
昨年7月、新宿のライブハウス、ジャズフラッシュにご本人が出演されたときのライブ録音がCDになって発売。

これを見て、あれっ?と思われた方は、その(?)は正解です。
実はCDのジャケット、表、裏とも私が撮影したものなんです^^
自分の撮ったものが気に入ってもらえて、また新たな形で作品になると、と~てもうれしいもので♪
もちろんジャケットデザインは、私に出来るはずがありません(笑)
EPSON R-D1と、そのころお気に入りのアンジェニュー90mmで撮影しています。
以前にブログでもこの写真を掲載しています。
新着情報_c0065410_18124733.jpg
JIMACCO氏は、若かりし頃は東京を中心としてギタリストとして活躍。
現在は新発田、新潟を根城に主にベーシストとしてライブ活動、ジャズイベントを主催して活躍しています。
新潟はとてもジャズファンの多いところで、ジャズ馬鹿の数は都会に引けをとりません。
とても耳の肥えた人が多いのですよ^^

演奏はとてもお洒落でモダンなな仕上がりで、ハンコック、チックコリア、モンク、パーカー等の
曲を軽快に料理して楽しいサウンドを聞かせています。
私など、すでに4回目を聞きながらこれを書いています^^

D3 : Nikkor 28mm F3.5
by nontan91 | 2008-01-22 18:45 | Nikon D3
<< アナログに恋して 奥の院にて >>