駐輪場
仕事を終えて、あたふたと床屋さんへ走る。
そのあと新潟のヨドバシへ。
フィルムを買いにいった。135と120のIlford XP2、これは新発田では手に入らない。
あと、120のFuji Pro400少々とProvia400も三本。となりで野菜刀削麺を食べて駐車場に出る。
駐輪場_c0065410_23253547.jpg
このまま帰るのも何だかシャクなので、駐輪場を撮っていくことにする。
ここはすでに、Yさんや、Tさんなどの傑作があるので、どうやってもその絵が目に浮かぶ。
でもよく考えたら夜に撮ってるのはほとんどなかったはずだから、まあいいか!
といって撮りはじめる。しゃがみこんで撮ってたりすると、やはり不審の目を向けていく人がいる(笑)
やばいかな?と思いつつシャッターを切る。
駐輪場_c0065410_23265688.jpg
駐輪場_c0065410_23292781.jpg
駐輪場_c0065410_2331976.jpg
駐輪場_c0065410_23313623.jpg
明日はモノクロで市島邸を撮ってこようかな。
日曜日は・・・招待状が来てたんだ・・・銀座松屋で中古カメラフェア・・・
いやいや、横山大観の残りを見なければ!後半公開の「屈原」など傑作がまだ残っている!
時間があったら松屋へいってみるか・・・いや、私は年頭の誓いで今年はカメラとレンズは買わない!と。
でもアクセサリーは別ですよ、フィルターとか(笑)
でももしも、あのカメラと、あのレンズが万が一出ていたら・・・

D3 : AiNikkor 50mm F1.4
by nontan91 | 2008-02-22 23:44 | Nikon D3
<< 日本の彩 Frozen >>