カテゴリ:iPhone( 3 )
最終日
とうとうハノイも最終日になってしまった。
今日は雨。

疲れもたまっているので、ゆっくりと過ごすことにする。


iPhone4s
c0065410_10282482.jpg

by nontan91 | 2012-01-03 10:21 | iPhone | Comments(12)
思惑外れて
お天気が悪かったので、今日は最初から新津の熱帯植物園へ。

ところが、時間前に着いてみると、何だか人が多い。
受付で財布を出していると、きれいなお姉さんが「今日は無料なんです」
げっ!?

ぞくぞくと家族連れがやってきて、ガキんちょは走り回る、
オバサンは並列で道を塞ぐ。

三脚など立てることも出来ず、あきらめてベンチに座り「ダメだ~!」とツイートすると
トライアルさんからは「そのへんでお茶でもしてなさい」
itoさんからは励ましのお便り、yoshipassさんからは「あきらめて子供のスナップでもしなさい (笑)」

そうしようか、と思ったが、わんさかと人がやってきて後退も出来ず、前は家族連れの記念撮影が終わらないと進めない。
外に出ることもままならず、近年稀にみる最悪の日曜日となった・・・。
c0065410_192656.jpg

園内はクリスマス一色。
そうか、クリスマスだったのか!
c0065410_19271873.jpg

結局、三脚を立てられたのは一枚もなし。
c0065410_19425395.jpg

いったいどこで「無料開放」の情報を聞き込んでくるのだろう?
わしなんか知らなかったのに(笑)
c0065410_19445838.jpg


ここから先は、iPhone4sからExciteブログに直接アップするアプリを初使用^^

うまくいくかな?
植物園のレストランで。
早々にあきらめてラーメンを食べる。
c0065410_1843201.jpg


iPhone : retro camera
c0065410_18511882.jpg

これは今日帰りに寄ったところでまともに撮った写真だけれど↓
何故か、小さい。400ピクセルの制限があるのか?
c0065410_18551478.jpg

もう一度。
c0065410_18551428.jpg

山の中でアフタヌーンティー。
このこ汚い感じがよい(笑)
c0065410_18551523.jpg
うわっ、一杯アップしてしまった(笑)

最初の4枚は645D 33-55mm & 120mm macro
あとは、全部iPhone4s
by nontan91 | 2011-12-04 18:39 | iPhone | Comments(14)
閑話休題
誰でもiPhoneを手にすると1回はやってみたくなるiPhoneカメラ(笑)

ああ~、ええな~^^
c0065410_23353368.jpg

c0065410_23365450.jpg

c0065410_23372914.jpg

c0065410_23374646.jpg

c0065410_2338380.jpg
画像クリックでは拡大できません(笑
たまに載っけるかもしれません、だって面白いんだもの(笑)

iPhone : retro camera
by nontan91 | 2011-12-01 23:43 | iPhone | Comments(18)